STAFF BLOG
スタッフブログ・みのり日記

無添加住宅代理店総会に参加06.05

 
こんにちは!みのりホームの松岡です。

久しぶりにブログを更新しました。笑

みなさん覚えてくれていますか?

さて、5月末に大阪で行われた無添加住宅の代理店総会に参加してきました。

いろんな方々に無添加住宅に住んでいただくために

無添加住宅は兵庫県に本社があり、全国各地に代理店があります。

当日もたくさんの代理店さんが来ていて、様々なお話を聞くことができました。

懇親会では岡山県の代理店さんとお話ができ、名刺交換をしたのですが

「ブログをいつも更新している松岡さんですか?」と女性の方に聞かれ舞い上がってしまいました。笑

無添加住宅の代理店さんはどの方も「よりよい住まいに住んでいただきたい」という気持ちで

取り組んでいるということを改めて感じました。

これからも頑張ってきます。

ここまではまじめな話を書きましたが、ここからはいつものスタイルで・・・

 

姫路城.jpg

総会の帰りに姫路城に行きました。

ニュースにもなりましたが姫路城は漆喰の塗り替えをしたばかりだったのですごくきれいでした。

平日にもかかわらずたくさんの観光客がいました。

僕たちが着いたと同時に芸能人のロンブーの敦に遭遇。

オーラがあふれていました。

お昼ごはんは姫路城からすぐそばのカレー屋さんへ。

カレー.jpg

チキンカレーです。

とてもおいしかったのですが、この写真に注目!

スプーンがスコップでした。

内装も食器もおしゃれでした。

姫路城を満喫したあとは松山へ帰りました。

勉強もできて、おいいしいものも食べれて、姫路城も見れた研修を糧に

これからも頑張っていきます。

資料請求はこちら
みのりホームの無添加住宅 ティータイム通信

無料ご相談・お問い合わせ

089-976-0050 ※お電話の受付時間 9:00~18:00
(定休日:年末年始)
お問い合わせフォーム