STAFF BLOG
スタッフブログ・みのり日記

世界共通7/10

こんにちは!みのりホームの松岡です。

昨日の豪雨はすごかったですね。

数10分で町中がバケツをひっくり返したような状態でした。

ちなみに僕は外にいたのでびしょ濡れでした。笑

さて、今日のヤフーニュースにこんな記事がありました。

 世界の音楽業界は、新たに発売されるアルバムとシングルのリリース日を7月10日から金曜日に統一する。

英国レコード産業協会(BPI)によると、新曲のリリース日はこれまで、英国とフランスは月曜日、北米は火曜日、日本は水曜日といった具合に各国でばらばらだった。今後は世界45カ国以上で、現地時間の金曜午前0時01分に新曲がリリースされる。

アーティストがソーシャルメディア上で新曲プロモーションを行うなど、音楽ビジネスが国境を越えて広がっていることがリリース日統一の背景にある。また、音楽著作権侵害対策としても期待されている。

アーティストの著作権を守るためにCD発売日を世界共通で金曜日にするようですね。

毎週金曜日に書店やショップに行けば最新の状態・・・

今日は金曜日。(たまたまです。笑)

今日はお店に寄って帰ろうかな。

好きな音楽を聴いて明日からも頑張って行きます!!

今週末も無添加住宅のモデルハウス公開しています。

ちなみに7/12は資金計画セミナーを予定しています。

これからお家づくりを始める方や、もう色々見ているという方もお気軽にお越しください。

★詳しくはこちら★

では皆様のお越しをお待ちしております。

資料請求はこちら
みのりホームの無添加住宅 ティータイム通信

無料ご相談・お問い合わせ

089-976-0050 ※お電話の受付時間 9:00~18:00
(定休日:年末年始)
お問い合わせフォーム