STAFF BLOG
スタッフブログ・みのり日記

4DX7/14

こんにちは!みのりホームの松岡です。

今週末に台風が直撃というニュースを見ました。

現場が動いているところはしっかり養生して、資材が飛ばないように

対応していきます。

さて、最近なにかと目にする「4DX」をご存知ですか?

ちなみに4DXとは・・・

4DX®とは、3Dのその先「体感型(4D)」を演出するための最新劇場上映システム。座席が作品中のシーンと完璧にリンクし、前後上下左右へ稼働。また、風、水(ミスト)、香り、煙りなど、各種演出も体感できるアトラクション効果も搭載。また、4DX®専用作品ではなく一般公開されている映画作品で、4DX®の環境効果で体感できることも特徴。観客のあらゆる感覚を刺激する4DX®で、これまでに体験したことのない、映画の「新たな感動・すばらしさ」を体感してください。

参照:コロナワールドhttp://www.4dx.korona.co.jp/about/

 

まるでUSJのアトラクションのような体験ができるみたいです。

通常と比べて少し料金が高いようですが友達の感想によると

「臨場感半端ない!!」とのこと。笑

百聞は一見にしかずということで今度行ってきます。

先日モデルハウスに来場されたお客様が「TVを見てきたけど

実際に見て触ってみると想像以上に良かった」とおっしゃっていただきました。

ぜひ皆様も、モデルハウスに来て、実際に無添加住宅を味わってください。

 

資料請求はこちら
みのりホームの無添加住宅 ティータイム通信

無料ご相談・お問い合わせ

089-976-0050 ※お電話の受付時間 9:00~18:00
(定休日:年末年始)
お問い合わせフォーム