STAFF BLOG
スタッフブログ・みのり日記

夏休み特別イベント開催!!7/30

こんにちは!みのりホームの松岡です。

いやー暑い日が続いておりますがみなさんお元気でしょうか?

私は軽く熱中症気味でした。笑(午前中に点滴を打ってもらい現在ブログを書いております・・・)

みなさん、室内でも熱中症にかかるのでご注意を!

特に寝る前にお酒を飲んで、蒸し暑い夜を過ごしている方は寝る前にしっかりと

水分を摂った方がいいですよ

午後から昨年お引き渡しをしたS様邸へ定期点検で訪問しました。

1人のお子様がいらっしゃるのですが去年は「まこちゃん(まつおかさんと呼んでいるみたい)」と

言っていたのがはっきりと「まつおかさん」と呼んでくれました。

いやー、子供の成長はすごいですね

お子様がお家の中の案内や、タイルの目地の補修の手伝いをしてくれました。

「おつかれさま」と言いながら終わるとジュースの差し入れもしてくれました。

おもちゃのギターを弾いたり、ダンスを見せてくれたりすごく楽しかったです!!

(訪問の目的は点検です!!笑)

S様今後ともよろしくお願いたします!!

さて、夏休み特別イベントとしてしっくいを使ったシーサー作りを開催します!!

しっくいシーサー作り.jpg

詳しくは近日配布・公開するティータイム通信8号をご参考にしてください。

「今年の夏休みの自由研究どうしよう?」「子供と一緒に楽しめるイベント無いかな?」

とお考えの方はぜひ参加してください!!

完全予約制で8/7が締め切りとなっています。

すでに2組の方からご予約をいただいています。

みなさんお早めにお問い合わせください!!

資料請求はこちら
みのりホームの無添加住宅 ティータイム通信

無料ご相談・お問い合わせ

089-976-0050 ※お電話の受付時間 9:00~18:00
(定休日:年末年始)
お問い合わせフォーム