STAFF BLOG
スタッフブログ・みのり日記

何の問題もなく!!

 こんにちは! 木曜日担当 みのり商会 清家です。

 今回も、忘れることなく先週に引き続き禁煙近況報告です。

 1日に何度となくおとずれていた吸魔も今では、たまに思い出す程度。

 何の問題もなくとても順調に進んでおります。身体にも大きく感じる事のできる変化が出てきました!

 私の住んでいるマンションは4階建ての4階部分(階段無)で、今まで息を切らしながら上がっていたのです

 が最近は、駆け上がるのも息一つ乱れず駆け上がっています。やはり心肺機能に多大な影響をあたえて 

 いたんだとつくづく実感しました。その他にも書ききれないほど実感する事があります。

 お金とか・・・お金とか・・・お金とか・・・(笑)

 まぁ、たばこ代の値上がりも禁煙を始めた大きなきっかけの一つではありますけどやっぱり一番は体の事

 です。医療保険を手厚い内容に変更したぐらい気にかけてるわけです。30歳もゆうに超えてるし!

 でもここで、ひとつ不安な事が・・・・

 ここまで順調にすすんでいるとブログにて報告する意味はあるのだろうか??

 

 ということで来週あたりは違う話題になっているかもしれません。

 その際は、あしからず!

 それでは再度に、まったく関係けいませんが最近心に響いたある居酒屋さんの箸袋にかかれていた言葉

 「山道 坂道 のぼり道 どんな道にも花は咲く 路地道 寄り道 迷い道 どんな道にも人は咲く」

 以上 禁煙報告とちょっといい話でした。

 

 

 

 

 

資料請求はこちら
みのりホームの無添加住宅 ティータイム通信

無料ご相談・お問い合わせ

089-976-0050 ※お電話の受付時間 9:00~18:00
(定休日:年末年始)
お問い合わせフォーム