STAFF BLOG
スタッフブログ・みのり日記

最近のニュース

こんにちは!みのりホームの松岡です(^-^)

8月も中盤に差し掛かり、ようやく夏の暑さに慣れてきた今日この頃です。

最近まで黒ぶち眼鏡をかけていたのですが汗ですべって大変なのでコンタクトにしました!

会う人みなさん「雰囲気変わりましたね。一瞬誰か分からなかった」と言ってくれるので眼鏡に戻そうか考え中です・・・笑

先日来場されたお客様から「平屋の無添加住宅できますか?」と聞かれました。

「もちろん自由設計なのでできますよ」「平屋を要望される理由にどんなことがありますか?」と尋ねると

「今はマンションで住んでいて、将来も階段を上がらずに暮らしていきたい」とおっしゃりました。

将来のことを見据えて平屋で計画するのもいいですよね。

せっかく平屋で建てるなら建てたあともなるべくお金をかけずに生活できれば最高だと思います。

メンテナンスのかからない家にするための方法が気になる方はぜひモデルハウスへお越しください。

冷たい飲み物を飲みながらお話させていただきます(^-^)

さて、皆さんはお盆の予定は決まっていますか?

実家へ帰省する方や、旅行にでかける方も多いと思います。

道中気をつけてくださいね。

資料請求はこちら
みのりホームの無添加住宅 ティータイム通信

無料ご相談・お問い合わせ

089-976-0050 ※お電話の受付時間 9:00~18:00
(定休日:年末年始)
お問い合わせフォーム