NEWS
新着のお知らせ一覧

お知らせ

ご自宅の『空気測定』してみませんか?

健康な生活をしている人ならば、1日の空気の摂取量は約20㎏(ごはん100杯分)(※ダイキン工業株式会社調べ)にも上ります。我々が一日に3食で食べる食事量でもだいたい2㎏位なので、その10倍もの摂取をしています。それだけ必要不可欠で重要な空気について、みなさまはどれくらい理解して重要視されていらっしゃいますか? 

空気は目には見えません。きれいなのか?汚いのか?安全なのか?危険なのか?実際に空気を測定してみないと分からないのが現状です。その環境を把握する術が、『室内空気測定』です。

パッシブサンプラー法による室内空気中総揮発性有機化合物(TVOC)の測定を行えば、自宅内の空気の質をある程度把握することが可能となります。

「家の中で特定の場所に行くと何だか体調がおかしくなる」「リフォームしてから何だか体調がおかしい」「子供がアレルギー体質なので家の中の空気の質が気になる」などご自宅の空気を調べてみませんか?

空気測定後、専門分析機関の分析データをお伝えします。

空気測定と分析にかかる費用につきましては、データー収集期間としてみのりホームにて負担して実施させていただきますので、お客様のご負担はありません。

みのりホームの無添加住宅 ティータイム通信

無料ご相談・お問い合わせ

※お電話の受付時間 9:00~18:00
(定休日:年末年始)