STAFF BLOG
スタッフブログ・みのり日記

家づくり

無添加住宅の造作キャビネット

こんにちは!みのりホームの松岡です。

10月7日は松山のお祭りなので車で移動していると神輿を担いでいる姿を見かけるとこちらも元気が出ました(^-^)

さて、今日は造作キャビネットのご紹介。造作クローゼット.jpgクローゼットを丸ごと造作しています。新築を考えられている方の中には洋服タンスを買おうか迷っている方もいらっしゃいますがそんな方におすすめです!

 

多角形のキャビネット.jpgお家の中に活用しづらいスペースを減らすために多角形の収納。

キッチンキャビネット.jpg

カウンター下の収納。大きさや形も自由ですがガラスを入れたりすることもできます。

すべて共通しているのは無添加住宅のオリジナル集成材を使っています。

通常の集成材は化学接着剤が使われているので20~30年で寿命がきます。

無添加住宅では化学接着剤の代わりに集成材には「米のり」を使っています。

よく、お客様から「どれぐらいもつの」?と聞かれますが「200年~300年もちますよ」と

答えています。

仏像などにも米のりは使っているので実証済みです!

人が口に入れても害のない「食べられる家」の無添加住宅を体感してください!

モデルハウスも毎週土日オープンしています。(予約不要)

詳しくはこちら。

 

 

資料請求はこちら
みのりホームの無添加住宅 ティータイム通信

無料ご相談・お問い合わせ

089-976-0050 ※お電話の受付時間 9:00~18:00
(定休日:年末年始)
お問い合わせフォーム