STAFF BLOG
スタッフブログ・みのり日記

一気飲み

こんにちは。石川です。

 

ちょっと前の話になりますが、地域の運動会に参加しました。

数年前に初めて地域の運動会があることを知り、子供も小学校に入ったのをきっかけに参加するようになりました。私はマンション暮らしなのでそれまでは地域の方とのつながりも少なかったのですが、お祭りや地域清掃など参加するようになり、ご近所の方からもよく声をかけて頂くようになりました。やっぱり地域のつながりって大事ですよね。

 

さて、肝心の運動会といえば子供の競技がメインではありますが、結構大人たちの参加メニューも多くあります。そのひとつにラムネの一気飲み競争があります。

子供の前でかっこいいところを見せようと気合を入れてスタート!

ラムネを口に入れた途端、冷えていなかったこともあり逆噴射・・・

その時の写真がこれです。子供が撮りました・・・。なかなか上手く撮ったものです・・・。

DSC_0043.JPG

 

冷えたビールなら向かうところ敵なしなのですが、逆噴射してしまったこともあり結果は3位。

その後のカップ麺早食い競争は2位とかっこいい所を見せることが出来ませんでした・・・。

 

なかなかワイルドな競技がそろっている地元の運動会ですが、来年こそは1位を目指して頑張ります!

 

みのり商会  石川 和馬

 

資料請求はこちら
みのりホームの無添加住宅 ティータイム通信

無料ご相談・お問い合わせ

089-976-0050 ※お電話の受付時間 9:00~18:00
(定休日:年末年始)
お問い合わせフォーム