STAFF BLOG
スタッフブログ・みのり日記

初出陣

皆さん、こんにちは石川です。

ある一部のコアなファンから「ブログの更新待ってたよ!」とのお声も頂き、ありがたい限りでございます。久しぶりに更新するとネタも一杯増えているんでしょ!?と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、期待はずれで申し訳ございません。正確には記憶力の低下といいましょうか、いざ考えようにも出てこないものです。ということで、今回は私の趣味である釣りについて書こうと思います。

またか!?と思われる方も多いと思いますが、その通りでございます・・・。

先日、こちらも久しぶりに出陣しました!天気も良好!波も穏やか!寒さもだいぶ和らいでいる!あとは釣るだけという状況でした。実は今年入って初出陣だったので、気合も入っておりました。そろそろイカちゃんもあがりはじめているとの情報もあり、期待に胸を躍らせての出陣でした!

勘の良い方はもう既にみえてらっしゃると思いますが、そうです。ボウズでした・・・。

釣れない釣り師は卒業したはずだったのですが、まだまだ修行が必要のようです!

これにめげずに挑戦していきたいと思います。大物を釣り上げたときの釣果はまたアップしますので、ご期待ください!

 

みのり商会 石川 和馬

資料請求はこちら
みのりホームの無添加住宅 ティータイム通信

無料ご相談・お問い合わせ

089-976-0050 ※お電話の受付時間 9:00~18:00
(定休日:年末年始)
お問い合わせフォーム